ラグビーシーズン2013始まってます

みなさんこんにちは(^○^)  暑くなってきましたね。

もうすぐ梅雨入りです。九州地方では梅雨入りしたとか(+o+)

じめじめと湿度が高いと、メンタル的にも身体的にも調子が悪くなります。充分にお気をつけください。

 

今回は、久しぶりにラグビーについて述べていきます。  ちょっと前にラグビーシーズンが終わったのですが、もう新たなシーズン2013が始まっています。  社会人は春のオープン戦、大学は春のリーグ戦、高校生は選抜大会など、そして一番メインとなっているのが、日本代表の試合です。  すでにアジア5カ国対抗戦は、日本代表の圧勝で終わりました。 アジアは、強いチームがないので面白くないです。( 一一)  次にすでに始まってます、パシフィックネーションズカップです。 トンガ・フィジー・アメリカ・カナダとの対戦になります。どのチームともレベルが同じぐらいなので面白いと思います。  初戦のトンガには、僅差で日本代表は負けてしまいました。 (;一_一)

注目したい選手は、ウイングの藤田選手(早稲田大2年)と福岡選手(筑波大2年)です。二人ともなんといっても若い!!スピードがありとても魅力的です。(^○^)  2019年ワールドカップ日本大会の中心選手になると思います。  注目して下さい。

横浜関内ラーメン二郎

みなさんこんにちは(^-^)  GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、横浜・町田に行ってきました。久しぶりに都会に行くと人の多さに圧倒されますね。(>_<)特に横浜は連休初日は激混みでした。  駐車場・食事処・散歩道どこに行っても混雑していました。(>_<)

横浜に来たら、やはりまずラーメンの食べ歩きがしたい!! ということで最も食べたいラーメン屋さんの「ラーメン二郎関内店」に行きました。 13時頃に着いたので、並ぶのかなーと思いながら角を曲がると、やはり行列が出来てました(>_<)  ここまで来たので食わずに帰れないと思い40分並びました(^^;  店内に入り待ちに待った瞬間が来ました。 トッピングはいつもの「にんにく・野菜」                    こんな感じで、かなりボリュームがありますが、価格はなんと650円です。そして美味しい(^O^)食べるのはいつもやっとですが、かなりの満足感が出ます。(^O^)  また食べたくなるんです。

それぞれ、ラーメンに好みはあると思いますが、1度体験してもらいたいです。          私の知人・友人はリピーターになってる方が多いです。 またラーメンレポートお届けいたします。今回は県外特別編でした。(^O^)