トップリーグ2014開幕しました!!

みなさんこんにちは!(^^)!  明日から9月になりますね。                       ずいぶんと涼しくなったので、過ごしやすいですね。(^O^)/  しかし、まだ寒暖差があるので油断は禁物です。  お身体を冷やさないようにお気を付け下さい。

8月22日に「トップリーグ2014」が開幕しました。 まだまだ暑い時期なので、選手は大変だと思います。 自分も、この暑い時期の試合を経験しましたが、出来ればやりたくないと思いました。汗の量が半端じゃないです。(;一_一)                            注目のチームは、パナソニック・サントリー・東芝の3チームです。 パナソニックは開幕戦で東芝に敗れましたが、主力の選手が合流して間もなく、シーズンの終盤に向けてチームを作っていくと思うのでこれからだと思います。堀江・田中・バーンズ・ヒーナンがいいですね。 サントリーは、若手をどんどん起用しながら勝っています。松島・ツイ・バーガーがいいですね。 東芝は、監督が替わり調子を上げています。リーチ・ベイツ・三上がいいですね。

9月には水戸のK’sスタジアムで2試合あります。みなさんもグランドに足を運んで応援しましょう。!(^^)!