ご報告(^^)

皆さんこんにちは!福田です。  まだまだ寒いとはいえ、少しだけ春を感じる陽気になって来ましたねー。

春と言えば卒業&入学シーズン!!慣れ親しんだ場所を離れ、新しい環境に飛び込んでいく。寂しさと少しの不安そして期待感が入り混じる何とも言えない季節ですよね。学生生活を終え、しばらくこんな気持ちは忘れていましたが自分の今の境遇もあり、久しぶりに思い出しました!

ここで一つ私事ですが、ご報告をさせていただきます。明日2月28日を以って全快堂整骨院を退職させていただきます。短い期間でしたが木田橋院長先生を初め、患者様の皆様、大変お世話になりました。全快堂で学んだ事を活かし、自分の目標を達成出来る様にこれから頑張っていきます。ありがとうございました!

 

 

トップリーグ2014「パナソニック」が優勝!!

みなさんこんにちは(^○^)  それにしても寒いですね(+o+)                     風邪・胃腸炎など体調管理には充分注意をしましょう!!

先週、トップリーグのプレーオフ決勝戦があり、パナソニックがヤマハを破り2連覇を達成しました。 試合はとてもレベルが高く面白かったです。 プレーオフMVPの山田選手トップリーグMVPのバーンズ選手をはじめ、田中選手・堀江選手・稲垣選手・ヒ―ナン選手達みんな堅いディフェンスを中心に、すごくいいプレーをしていました。                  ヤマハも清宮監督が、いいチームに仕上げてきましたが、もう一歩及びませんでした。 しかし、充分見応えがありました。

これから、日本選手権が始まります。パナソニックは主力選手がスーパーリーグに参加するために抜けるので、どこのチームにもチャンスがあります。特に、今シーズン好調な神戸製鋼がチャンスだと思います。  皆さん、まだラグビーシーズンは終わっていません。是非応援して下さい。