☀謹賀新年☀ 2016年

みなさん遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 全快堂整骨院は、今年も高いレベルの治療を、全身全霊で取り組んでまいります。 よろしくお願いします。

この寒い時期は、やはりラグビーシーズンですね。 もう少しで終わりですよ。((+_+))   昨日、トップリーグのセミファイナルが行われました。   パナソニック東芝が勝ちあがりました。 一般の方は、五郎丸選手を観たいと思いますが、残念ながら東芝に負けてしまいました。  ファイナルはとても楽しみです。  私の注目選手は、パナソニックはホラニ選手、東芝はリーチ選手です。  先日のワールドカップでジャパンの中心選手となり大活躍した選手です。 2人とも高校から日本に留学してきました。しかも2人はラグビー未経験者だったのです。  ホラニ選手は吹奏楽部出身ですからね・・・  リーチ選手はかなり身体の線が細かったそうです。 2人ともかなり努力してこられたんだなーとひしひしと伝わります。(^○^) 毎回、パナソニックVS東芝は接戦になります。1月24日は、見応えのあるいいゲームになると思いますよ。

そして、優勝したチームが大学チャンピオンの帝京大学と対戦し日本一を決めます。これもまた楽しみです。 そして、その後にはスーパーラグビーが控えてます。今のラグビーブームを継続してもらうためにも、常に感動を与えてもらえるゲームを期待したいです。 皆さんも今一番熱いラグビーをぜひ一緒に観て下さい。(^O^)/