ラーメン二郎三田本店に行ってきました。

みなさんこんにちは(^O^)/ 久しぶりになります。 梅雨がそろそろ終わりそうですがいかがお過ごしでしょうか? この時期は、「暑さ・冷え・湿気・食べすぎ・飲みすぎ・不眠」など体調を崩しやすいです。くれぐれもお気を付け下さい。

ちょっと前になりますが、「ラーメン二郎三田本店」に行ってきました。二郎好きの自分にとって、本店に行くのが念願でしたので達成できて大変うれしかったです。また、今までの二郎店舗の中でも1,2を争うほどのレベルの高さに感動しました。  三田本店は、朝から営業しており、その辺から他店舗にはない雰囲気が感じられました。慶応大学の隣に位置し、伝統を感じさせる店内になってました。 自分が17時に店に行くとすでに10人ほど待っていました。食べ終わった後にまた行列を見たら30人は並んでました。人気店だということですね。(*^_^*)  三田本店のラーメンは、でっかいチャーシューがトロトロでおいしく、スープがとにかくうまい!!(^○^) この味はまねできないうまさです。

自分は、ラーメン二郎店舗制覇ができるように、これからも遠征したいと思います。みなさんも、ぜひ一度本物のラーメン二郎を味わってください。

「ラーメン二郎」の画像検索結果